Archive for the Category » 手抜きですいません «

早朝からの過密スクール

今日は早朝からの過密スクール。

 

早朝トーイングを終え、くつろぐSNRとIDくん。

 

午前便にはシーズクラブ&ウェイクボードが初めての女性2人が名古屋から来てくれました。

今年は遠方からたくさんのビギナーさん(ウェイク未経験)が来てくれます。

 

だから僕も一生懸命にウェイクボードの楽しさを伝えます。

そして、地元に帰って、いいショップを見つけてウェイクボードを続けて欲しいと思います。

そして、年に1回くらいは成長した姿を見せにシーズクラブに里帰りして下さいね。

いつも陸トレは念入りです。

ほとんどの人がすぐに立って滑ります。

3人のウェイクボーダー誕生

今日は予約が多く、琵琶湖が荒れたら日没に終われるかって感じのスタートでしたが、

面にも恵まれてスムーズに進行していきました。

そしてウェイクボードが初めての3人も無事、ウェイクボーダーとなりました。

 

今日は岡山から参戦のKWくん。 長距離運転で滑る前から疲れてます。

 

ウェイクボードが終わってからのウェイク談議に花が咲きます。

 

追伸:連日、超過密スクールなもので、しばらくは手抜きブログですいませんm(_ _)m

お盆は予約がぎっしり。

今日もスクールは満員。

いそがしやいそがしや。

 

午前便のBSさんのテイルグラブ!!

午後便、SKさんのTSインディ~~

 

今日はこれだけ

今日は朝からかなり荒れてます。

でも、この強風の時は以外にいい場所があるんですよね。

今日はその場所でスクールです。

 

お知らせ:今日現在

8/4 午前はいっぱいです。 午後に僅か空き有り

8/6 1日、空きなし ごめんね。

8/11 午前は空きなし

8/14 午前は空きなし

8/19 午後空きなし

8/25 1日、空きなし ごめんね。

8/26 午前は空きなし 午後は僅か

 

今日はウェイク日和の琵琶湖

今日は朝から面がいい~~。

YKちゃんは新たな目標に向かって特訓中です。