Blog Archives

Facebookより

今シーズン初ウェイク🏄💕😆
てことで、
やっぱり基礎が大切♡
アミの先生、
大好きな峠さんとこへ♪

ウェイクボード&ウェイクサーフィン🏄
楽しすぎた(´∀`=)筋肉痛ヤバぃ(笑)
今年の目標はウェイクサーフィン🏄もっと上手くなる‼️💕😆

シノラーさんのカッコよすぎる
滑りもみせてもらた♪
女性でジャンプとか素敵♡

また来月も❤️

高橋 亜美さんの投稿 2017年6月10日

ウェイクボードのHow To

ウェイクボード編

今朝の琵琶湖。面いいですよ~(^^)v
今日もウェイクボード&ウェイクサーフィン+αスポーツ(笑)

ところで、今までにウェイクボードの How To ビデオ、DVD、書籍、そしてサーフジェットビデオ&DVDなどなど、沢…

峠 範和さんの投稿 2017年6月7日

ウェイクボード&ウェイクサーフィン

このところ毎日琵琶湖は強風で朝から荒れ荒れ。
毎回いい面探して移動しないといけない困った琵琶湖だったけど、今日は朝からづっと夕方までいい面だったぜぃ( ‘-^ )

雨もスクール中は問題なく、ウェイクボード&ウェイクサーフィン。

ウェイクサーフィンは、あのデルタをポン付け。
いや~、凄いわデルタ。

通常のウェイクウェイト+でフルウェイト&ウェイト満載並の波が作れる。

ボートが立ち上がると、面白いくらいに、もりもりと波が盛り上がってくる。

ウェイク終わってそのままサーフィンもできるからホント便利だわ。

今年は初~中級者用のボードも新たに導入。

去年は時間的な問題もあってサーフィンは断る事が多かったんだけど今年はウェイクもサーフィンもちょっとやりたい人は両方できますよ。( ‘-^ )

でも、本気の人はやっぱ、世界の波で(笑)

ウェイクボードスクール編

日本列島寒波、あちこちで大雪みたいな、って天気予報でやってたけど、今朝はお天気よくてポカポカしてます。

なので、外でスクール前のモーニングコーヒー。
あっ、見た目、セブンカフェですけど中身はシーズコーヒー。コップは使い回しです(笑)

2017年初滑り

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は2,017年の初滑りです。
朝スタートは2人+1人(寝坊)(笑)
風が強く荒れてたので移動してのスクール。

2本目が終わったころに、LAUGHの上林くんが珍しく琵琶湖大橋を越えて同じゲレンデに。
ここまで来るのはやっぱ、初滑りで来た人達を少しでもいい面で滑らしてあげたいという気持ちだろね。

でも気を使って少し離れて面のあまりよくないコースを走ってたので「こっちの方が面がいいから同じラインを走ろか」と電話して同じラインで走ることに。

僕も何十年もスクールやってるし上林君も長年やってるのでお互いプロのドライバー(^^)v
だから同じラインを走っても面を荒らさずトーイングできる。

やっぱみんないい面で滑らせてあげたい気持ちは一緒だからね。

ということで2017年の初滑りはシーズクラブとLAUGHでした(笑)